お客様の声

多くの方々から改善のお声を頂いております。

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 50代女性Mさん(副腎疲労・過睡眠・頭痛・呼吸苦)

Mさん
50代

50代女性Mさん(副腎疲労・過睡眠・頭痛・呼吸苦)

50代女性Mさん(副腎疲労・過睡眠・頭痛・呼吸苦)

生まれつきの虚弱な体質で、少し動いては横になりという生活が命尽きるまで続くと思っていました。
そのような体調の中、仕事で強いストレスがかかり、日中思考が働かず夜は眠れなくなり、身体中に蕁麻疹が出るようになり、起きている事ができず休職を余儀なくされました。
一週間の半分は寝ている状況でした。
そんな時、Facebookで綾子さんを知りました。
まず、オンラインで栄養療法・生活改善の重要さを知りました。
聞いたことがないような内容で、なぜ改善することが必要なのかということを丁寧に説明してくれたお陰で、継続し続けることができました。
困難なことや苦手なことを断りきれず、ずるずると引きずり、結果自分が耐えきれなくなって逆ギレしてしまい、冷静な判断ができず、相手に砂をかけることをしていたので、これからはちゃんと断って、対応していこうと思いました。
その後施術をお願いするようになり復職もできました。
暫くは1〜2ヶ月に一度施術をお願いしたいと思っています。
川野追記:
初施術日の率直な感想です。
Mさんは身体が弱いと仰いましたが、パッと見にはそれを感じさせないバリバリと仕事をこなしそうに見える方です。
約3ヶ月、体を起こすこともままならないほどの状態で、病院での検査は異常なし、軽いうつ病と診断されていました。
Mさんは子供の頃から身体が弱いという自覚があり、生きるための仕事を短期集中でこなす術を身につけてらっしゃいます。
その為、過集中型となり、元々心臓が弱いこともあり更に呼吸も浅くなっていました。
私達の体はまずは呼吸ができ、食べたものを消化・吸収・分解・代謝がスムーズにでき、夜間に熟睡することで健康を保てます。
最初の3ヶ月は皮膚の敏感さがありましたが、身体システムを正常化することで楽になっていけましたね。
『心の中に花畑がある経験は初めて』というコメントが嬉しかったのを思い出します。
定期的なメンテナンスで更なる安定を目指しましょうね。