BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アドレナルセラピー
  4. 【和やか個別セミナー】

【和やか個別セミナー】

先輩アドレナルセラピストさんの てぃんとんさん(もっと人へ卒)に患者さん役としてお越しいただき、川本先生の個別セミナーを受けてきました😊

てぃんとんさんはお子さんの起立性調節障害と、ご自身の乳がん初期・掌蹠膿疱症を寛解させたという只者ではないお方です👏

 

施術を受けていただくのに申し分なさすぎでした(笑)

てぃんとんさんのブログはこちら✨↓

https://ameblo.jp/tin-ton/

 

色んな方の施術をし、個体差をより理解すること、8〜9割の方に通用しても1〜2割は通用しない手技・手法があることを学んでいます。

 

①のやり方がイマイチなら②、②がイマイチなら③…と、超繊細さん〜超鈍感さんまで最適な対応ができること。

常に患者さんファーストな手技こそ、人が治る為に必要な技術なんだと感じる日々。(時に強めの手技も必要ですが)

 

頭も体も心も目の前の一人に集中する川本療法は尊く、だからこそ治っていける体になるんですね。

 

今回、学び仲間のポポちゃんと共に受けた個別セミナー。

あーでもないこーでもない、それは効いてないよ、それは痛いよー笑と、わーわーギャーギャー言いながらの時間。

そして手が空いた人は順次自己指圧、施術し合うという、どんだけ治療が好きなんですか!と笑ってしまうひと時でした😄

 

お子さんのアトピー性皮膚炎を寛解させたポポちゃんのブログはこちら✨↓

https://ameblo.jp/kanzume333/entry-12820848807.html

 

家族の不調は家族が治す。

その為に、自分も体調を快くする。

元気だと思っていても、細かな不調は誰しもあるものです。

私は家族を快くしてあげたくてアドレナルセラピストになりましたが、自分が快くなっていないと相手を快くすることが難しいと実感しています(ここが本当に切ないです🥲)

 

しっかり学んでいくと、人の体は痛み止めが効くような早いスピードで治るわけではないことが分かります。

強壮剤のようにいきなり元気、これも違うことが分かります。

傷んだ体と傷んだ心は、それぞれに必要な時間をかけることで病が離れていきます。

 

体と心へのアプローチこそ、現代に、不調を長く持っている方に、お父さん・お母さんに必要なものだと思っています🍀

左からポポちゃん(顔出しNG。ますます見たくなりますって笑)、中央てぃんとんさん✨

 

🍀お知らせです🍀

2023年11月2日〜北海道帯広市で出張施術をスタートします。お問い合わせ、ご相談はこちらからお願いいたします。ayako.amoretto@gmail.com

 

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事