BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アドレナルセラピー
  4. 【バトンを繋ぐ】

【バトンを繋ぐ】

 

今日は、あたたかなバトンを受け取りました!

というお話しです

 

サマンサさんと かのさんのアドレナルセラピー、サプリメント療法、カウンセリングをオンラインで受けてらっしゃった関東在住の女性お二人が施術に来てくださっています。

私は正直、彼女達の体に驚きました。

 

お一人は線維筋痛症。

もうお一人はリウマチ。

どちらも痛みのない生活を望まれています。

 

当然のように、まだまだ皮膚の敏感さのある状態だろうと思っていました。

 

ないんです…

なんと、敏感さがほぼない

 

自己指圧レッスンで作られた体は、施術の受け入れ体勢ができていました。

初めて会う人から施術を受けるわけですから、リラックスした状態には本来なりにくいものです。

 

しかし、自己指圧を継続できていたことで、あっという間にリラックス…微睡みへ😆(嬉しい✨)

アドレナルセラピーの理論も既に理解されている為、どんどん話が進みます✨

 

アドレナルセラピーの自己指圧の可能性を感じたお二人でした👏

 

※施術に来ていただいている方には随時、状態に合わせた自己指圧法をお伝えしています😊

 

サマンサさんのブログはこちら🍀

https://ameblo.jp/056823/

 

かのさんのブログはこちら🍀

https://ameblo.jp/ahiki0811/entry-12815805253.html

 

そして、学び仲間のポポちゃんもメンテナンスに来てくれています😊

ポポちゃんブログはこちら🍀

ポポちゃんは小さなお子さんのアトピーを寛解させています✨

https://ameblo.jp/kanzume333/entry-12818527184.html

 

【お知らせです】

2023年11月2日、北海道帯広市で施術をスタートします。ご希望の方、症状のご相談は下記までご連絡くださいませ。

ayako.amoretto@gmail.com

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事