BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アドレナルセラピー
  4. 【初!駒込治療】

【初!駒込治療】

 

念願の!

念願の!!

川本先生の駒込施術に行ってきました!

 

娘達も一人は寛解、もう一人もかなり改善し、自分のメンテナンスもいい加減しないと、ということでお願いしました。

私も以前かなり重い副腎疲労だったので、願いが叶った日になりました😄

 

セミナーでちょこちょこ施術をしてもらうことはありましたが、全身は初。

 

いや〜

痛かった()

 

先生の圧は柔らかいのに、あっちもこっちも痛かったです(苦笑)

のけぞる痛さは久しぶりでしたが、嫌な痛さじゃないんですよね。

痛い所は私の弱い所。

弱い所を施術してもらいに行ってるわけなので、受け入れられる痛み。

 

施術してくれる人を信頼してないと響く圧は難しいよな〜と思い。

ちょっと喋っては、

いででででで!!

いたたたたた!!😂

 

毎日せっせと自己指圧してるんだけど、やっぱり痛いものは痛い😂(昔痛めた部位の強張りは手強かった!)

 

先生、いま何喋ってましたっけー?(苦笑)

施術を受けてくださる方々の気持ちが改めてよく分かりました🙇😂

 

施術後の頭と体は完全にリラックスし、思考停止寸前。

さぁ、明日の体感はどんなでしょうか😄

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事