BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アドレナル・セラピー
  4. 【施術翌日の体の反応】

【施術翌日の体の反応】

 

【お知らせです📢】

2023年11月2日、北海道帯広市で2〜3ヶ月に一度、施術をスタートします。ご希望の方、症状のご相談は下記までご連絡くださいませ。

ayako.amoretto@gmail.com

 

 

昨日、念願の川本先生(川本治療所 月一駒込出張)の施術を受けてきました。

 

昨夜はすこーしかったるい、何だか眠い、尿の色が濃い、アルコールの回りが相当早い😂(施術後の回りが早いのはこれまでもありましたが、日課ですので笑)

 

今朝は何となくかったるい、肝臓・胆嚢部位がチクチク痛い、まだ尿の色が濃い、呼吸がしやすい、体の力が丁度よく抜けている。

 

肝臓・胆嚢部位のチクチクはやっぱりかー、元々弱いところだしなーという感じです。

 

2人が回復し、ホッとしたところへメンテナンスを入れ、ドン!と疲労物質が流れたら危ないなと思っていましたが、チクチク痛み程度でホッとしています😊

 

念のため半日お休みを入れていた為、朝から生体水をどんどん飲み、濃ーい出汁(昆布、煮干し、鰹節は特に多めに)を作り、塩のみで味付けしネギをちらしていただきました。

 

チクチクあっても自然に排出されてくれるけれど、温めたほうが早いなと思い、お風呂に浸かり全身温め、チクチク痛みを流し、お風呂上がりに生体水と濃い出汁を飲む。

 

食事も微量ミネラルや吸収されやすいタンパク質を摂る。プラス少量のサプリメント。

 

うん。

体調がいい。

 

自己指圧はもちろん大切。

ですが、人の手によるメンテナンスは別格だとしみじみ感じました😊

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事