BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アドレナル・セラピー
  4. 【熱い!自分へセミナー】

【熱い!自分へセミナー】

 

2年ぶりの開催となった自分へセミナー。

茅場町の大会場で行われました。

 

50名近くの方が参加され、私が自分へセミナーで学んだ日のことを思い出しました。

 

私が以前参加した時のセミナーの印象は、

 

『体のシステムはそうなっていたのか』

『私のやっていること真逆じゃないか』

『川本先生の話しは難しく理解できない部分もあるけれど、自分で取り組む内容は簡単すぎじゃないのか』

『現代医療で打つ手なしだった娘2人を快くするには、学び続けるのが良さそう』    

 

そんな風に心が動いていきました。

 

セミナー中のアクビはOKと川本先生が仰ってましたが、私は座学の間中アクビが止まらず、内心、涙目にして すみません!と思っていました😮‍💨

 

しかし、『凄い集中力ですね。過集中できる人はアクビが出るものですから、どんどんとうぞ』と言っていただき、止まらないアクビを放っておくことができました。

 

温かいな、先生の最初の印象でした。

 

川本治療所↓

https://kawamoto-r-1926.com/

 

たっぷりの座学、体が楽になる寝方、自分でもできる矯正法、最新✨丸太での自己指圧法、盛り沢山の内容でしたが、皆さん生き生きとされていました。

 

丸太自己指圧をし、『体が暖かく熱いくらいになってきました』と言う方も多く、顔は赤らみ手足までポカポカになる体験をし、自己指圧で痛みがあり、自分の弱い部分を知り。

 

『快くなろう』というエネルギーに満ちていました。

 

↓新丸太で自己指圧中

 

自宅でお子様に施す施術は大変なイメージがあるものですが、やる側にも大きな効果があり、我が子を快くしたい親御さんの希望になりますね。

 

頑張る時代に生きている私達は、ケア法を知り、日々自己指圧を実践することで1日の疲れやストレスを癒し、明日への活力にできる。

 

また、持病を持つ方は、可能な限り毎日のケアが必要だということも学びました。

 

ハグや握手をする習慣がない日本人。

しかし、人間は

『皮膚刺激(神経)』

これをすることで体内は落ち着くというシステムを持っている。

 

大勢の方に体感していただけたこと、とても嬉しい1日になりました。

お手伝いに行かせていただき、私も学びになりました。

ありがとうございました!

 

(📢上着を忘れて帰られた方おられます。川本先生が預かってますので、先生までご一報下さいませ)

 

セミナー終了後、川本先生と、ご一緒させていただいた先輩アドレナルセラピストのてぃんとんさん😄

てぃんとんさんのブログはこちら↓

https://ameblo.jp/tin-ton/entry-12824813969.html

 

↓大満足が伝わる一枚です✨

 

【お知らせです📢】

2023年11月2日、北海道帯広市で2〜3ヶ月に一度、出張施術をスタートします。ご希望の方、症状のご相談は下記までご連絡くださいませ。

ayako.amoretto@gmail.com

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事