BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アドレナル・セラピー
  4. 【チャレンジする選択】〜ちょっとつぶやき〜

【チャレンジする選択】〜ちょっとつぶやき〜

⁡毎日がチャレンジの連続。
そのチャレンジには
必ず不安・恐怖がついてきます。


でも
チャレンジしたい。
変わりたい、好きなことをして生きていたい。

お笑いタレントの西野亮廣さんの言葉が印象的で
「鐘が鳴る前は報われない時間があるということ」


身体システムを正常にし、健やかな毎日を送りたい。

夢を叶えるためには
報われない時間があるかもしれない。


失敗をして気づく。
気づいたら、どう行動するか。

チャレンジすることを諦めない。
必ず報われる時が来るから。


怖いことも
一人では乗り越えられる方が少ない。

だから【頼る】ことをしてみてはいかがでしょうか。

と思った今日の私でした😊🌿

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事