BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アドレナル・セラピー
  4. 【繋がることの有り難さ】

【繋がることの有り難さ】

 

【お知らせです】

2023年11月2日、北海道帯広市で施術をスタートします。ご希望の方、詳細お知りになりたい方は下記までご連絡くださいませ。

ayako.amoretto@gmail.com

 

アドレナルセラピストとして活動するなかで、最上級に嬉しいこと。

それはクライアントさんの症状改善と寛解報告です。

 

そしてもう一つ。

アドレナルセラピストの仲間達から紹介してもらえることも、この上なく嬉しく心が震えます。

 

この間は学び仲間のポポちゃんが脳疲労を取りたいと施術に来てくれて、やや刺激強めの施術を受けているにもかかわらず熟睡。

この施術の可能性を感じていました。

ポポちゃんのブログはこちら↓✨

https://ameblo.jp/kanzume333/entry-12816860403.html

 

全疾患対応のパーソナル施術。

現代医療で治らなかった病を寛解までもっていき、更に学びを続けているセラピスト達の偉大さ。

もはや生きている事典、めげない人間代表のようだなとも感じています。

 

そして、人気ブロガー『かのさん』からも紹介していただき、思わず武者震いしてしまいました😆

かのさんのブログはこちら↓✨

https://ameblo.jp/ahiki0811/entry-12815805253.html

 

皆さんの人間性の素晴らしさ、これこそがアドレナルセラピーの心髄なのだと思います😊

 

私も精進しなければ!

 

※写真は施術の勉強会のもの。練習相手のポポちゃんは、まどろみの中にいます😴

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事