BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アドレナル・セラピー
  4. 【やってしまった!】

【やってしまった!】

 

心と体のご相談はお気軽にご連絡くださいね😊

ayako.amoretto@gmail.com

五日間で火傷の痕がなくなって家族全員ビックリ!!!のお話しです✨

スッピンで失礼します〜

 

一年に一度は周りが驚く火傷をする私。

それはなんでかって?

アドレナル・セラピストなら一度は必ずやる(そう思いたい笑)温圧器具での火傷🔥

 

それほど眠くない段階で横になりながら甲状腺の自己指圧をしていた私。

温圧器具での自己指圧って、急にストーンと寝てしまう時、ありませんか?😅(というかほぼ毎回ストーンがやってきますが笑)

ついこの間もストーンがやってきまして、ストーンの拍子に温圧器具が手から離れ、なんとホッペタに!!😳😳

熱っ!?

と思った時には時すでに遅し..です😅

ホッペに温圧器具で火傷をしてしまいました〜

してしまいました〜じゃないでしょ!😩と娘達に呆れられる私。トホホ😅

 

しかし、私には何とも心強い味方がいるんです😤😤😤

それはね?

①あとぴったりウォーター(オーブス社)

②EYE ZONE(オーブス社)

③エミューオイル(兵庫県西宮市にある川本治療所から新しく出たテラヘルツ加工のもの)

 

オーブス社は、人間の体内にある水を研究している会社です。
エミューオイルは人間の皮脂に最も近いと言われているオイルで、浸透力バツグン!

 

これがあるから大丈夫でしょう👌と、どうしても眠気に勝てなかった私は火傷箇所を放置して朝を迎え…

皆さんは絶対に真似しないでください😭

 

翌朝、鏡を見てビックリ‼️🫢

脂漏性皮膚炎と肌荒れが治ってやっと綺麗になってきた✨と喜んでいたホッペに火傷の痕がーーー😭

若くないけど、さすがに凹みました(笑)

クライアントさんには火傷に気をつけてくださいねって散々言っている私が一番火傷してるんですよね😭

 

私と同じ脳内神経伝達物質の過剰なタイプの方はストーン!がやってきやすいです。

火傷に気をつけてくださいね〜😊

それでもやってしまった時には、上記①②③の順に使うと痛み痒み違和感ほぼなく、猛スピードで治ってくれます😄✨✨

失敗から学んだ成功例でした〜😊🌷

(転んでもタダでは起きませんよ!笑)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事