BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 自己免疫疾患
  4. 【帯広出張施術 明日からスタートです】

【帯広出張施術 明日からスタートです】

 

時の経つのは早いもので、もう2月も後半になりました。

一昨日は川本治療所 川本先生のアドレナルセミナーがあり、錦糸町までお手伝いに。

昨日は石神井公園に施術に。

明日からの帯広施術のため北海道へと向かっていますが、幼少期から虚弱だった私(痩せてはいませんでしたが)。

昔の私からは想像つかないほど動けるようになっていますし、食事もちょっと多過ぎるぐらい摂れています。

 

体が動くようになるというのは、移動距離も関係していると思っています。

いつもと同じ場所

いつもと同じ景色

いつもと同じ距離を歩き

刺激がない=ストレスが少ない…

 

ということは、負荷がかからないということでもあります。

ある程度体調が快くなってきたら負荷をかけていくのが体を強くする秘訣です。

 

身体治しの最初の期間は動き控えめの低空飛行をとお話ししています。

それぞれ必要な日数をかけ身体システムの変化を感じてきたら、少しずつ負荷をかけていく段階になります。

 

ですが、少しずつの負荷です。

過ぎるとこれまでの不調が再燃しますので、あくまでも辛くなりすぎない程度に、です。

 

今回の帯広施術は、札幌、釧路、留萌を中心に全道から施術を受けに来てくださいます。

(帯広の方はゼロ。最初はそうゆうものですね笑)

 

以前、札幌から東京 石神井公園にいらしてくださった胃腸障害の方も来てくださるのですが、一回の施術で変化のコメントをいただいています。

 

明日から3日間(21〜23日)帯広施術のスタートです。

皆さま気をつけていらしてくださいね

帯広 施術場所

とかちプラザ3階 和室(詳細お一人ずつメールさせていただきます)

https://okamotopbc.jp/tokachi-plaza/floor/3-wasitsu301/

💡帯広施術、残り2名の空きがあります

不登校、摂食障害、精神疾患、脳疲労、内臓疲労、

自己免疫疾患、妊活中の方にもおすすめです。

東京施術所では17歳〜67歳(女性8割 男性2割)の方が通ってくださっています。

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事