BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アドレナル・セラピー
  4. 【勉強会で思うこと。今のサプリメントでいいのか?を考える】

【勉強会で思うこと。今のサプリメントでいいのか?を考える】

 

一昨日、月に一度のアドレナルセラピー最高峰『自立へ』の勉強会でした😄

 

我らアドレナルセラピストの師匠、川本治療所の川本先生による生理学・生化学・徹底的な施術指導。

毎回脳から煙が出る重量級の勉強会です。

 

私達の一番の特徴は、

セラピストやその家族の殆どが難病や治らないと言われている病を寛解・完治させているということ。

 

最低でも自分と家族くらいは治す。

これをモットーに学びを続けています。

 

今も昔も治らないと言われている病はとても多く、

日常的に薬を服用する方の施術をさせていただき、胸が痛むことがあります。

 

緊急時にお薬は絶対に必要なもの。

お薬の進化により日本は長寿の国になりました。

有難いことです。

 

サプリメントも同様で今や多種多様

どこででも簡単に手に入るようになりましたね。

 

一つ疑問に思って欲しいのですが、

普段飲んでいるサプリメントは

提供者からしっかりと説明をされているでしょうか。

どのような研究機関で、人体実験や動物実験をしているなどのエビデンスはあるでしょうか?

また、その改善例を聞いているでしょうか?

 

サプリメントもお薬も何でも飲めばいいわけでなく

何となく良さそうだからで飲むと、かえって不調になるケースがあります。

 

じっくり身体システムを学ばないと

サプリメントでさえ選び取ることは難しい。

これは勉強してみて身に染みているところです。

 

病気は『理論通りにいかないから病気』です。

不調も『理論通りにいかないから不調』です。

 

まずは自分と家族を守ることを

第一に考えて欲しいと願います。

 

大切な家族、大切な仲間との

心穏やかな関係は

何ものにも変え難いのですから。

 

あなたの近くにも学び仲間の凄腕セラピストがいるかもしれません。

まずはお話し聞かせてくださいね😊

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事