BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アドレナルセラピー 帯広
  4. 【父の膝痛施術】

【父の膝痛施術】

 

十勝帯広空港から実家まで車で40分。

鮮やかな色の紅葉を眺めながら帰宅。

 

紅葉狩りをした気分で。

紅葉の色は網膜に優しく保護機能もあり、筋肉の緊張緩和にも役立ってくれます。

 

頑張ってる人には必要な色だなと思っていたら、

 

長女『自然の匂いが戻った!いい匂い!』

元々超絶匂い過敏の長女でしたが、夏にコロナ感染してから後遺症で臭覚5割(本人体感)なくなるということがおきていました。

 

私『あなたに必要なことは紅葉狩りだったね苦笑』

 

そんな会話をし、母の仏壇にただいまと手をあわせ。

 

 

話もそこそこに早速、父の膝の状態確認。

 

父『23日前から右膝の内側が痛いんだ』

私『ここ?』指圧

父『そこだーー!!』

 

私・長女 笑っちゃいけないけど初めて聞く父の雄叫びに笑ってしまい() 父だから許して()

 

30分ほど肝臓から仙骨までの指圧、太腿の施術と膝の温圧をし、やり方をレクチャー。

 

父『歩けるわ。かなり痛いのとれた。明日も頼む。』

長女 爆笑

 

父さん、良かったねぇ😊

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事