BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アドレナル・セラピー
  4. 【高血圧 胸部痛 足の浮腫み 改善報告】

【高血圧 胸部痛 足の浮腫み 改善報告】

こんにちは。

eposore(エポソレ)の川野 綾子です😊

改善報告のご紹介です。

ぜひお読みください🌿

 

50代女性 Sさん

高血圧・胸部痛・足の浮腫み

月に一度お世話になっています。 

病院で検査をしても高血圧と浮腫みがあるだけ、異常無しと言われてきました。

ですが胸の痛みと苦しさが長いことありました。

施術を受けた翌日、苦しさが抜けたのに驚きました。

また、原因不明の足の痺れもありましたが、なくなりました。

いつからかアレルギーも良くなり、血圧が下がりました。

楽に生活できるようになり、有難いです。

 

 

川野追記:初施術日の率直な感想です。

Sさんはとてもエネルギッシュな女性です。

周りの手本となるべく自ら動き、自分の休息を後回しにしがちな印象を受けました。

生まれつき心臓が弱いと言われたことはないそうですが、ご両親に心臓疾患者がいるとのこと、Sさんも遺伝している可能性があることをお伝えしました。

常にフル回転できるだけの強さがありますが、肝心の体がついていかず、高血圧・胸部痛・寝つきにくいほどの足の浮腫みや痺れとなって年々症状が重くなっていたようです。

食事の切り替えや休息の取り方、体の辛さがあるのになぜそこまで頑張りたいと思うのか?のお話しをさせていただき、体調に合わせて日々を調整され、ご自分に合った転職先を見つけたことで、体調コントロールできるようになっていきました。

頑張れることは素晴らしいことです。

しかし、頑張りすぎる背景に目を向けてみることも大切ですね。

楽に生活ができるようになり、お孫さん方との旅行を楽しまれているSさんは、エネルギッシュな方から、穏やかな笑顔をたたえる方に変化されていきました。

 

【他 改善報告】

腎臓疾患改善 https://counseling-amoretto.com/blog/1310/

パニック障害 夜間覚醒改善 https://counseling-amoretto.com/blog/1368/

過敏性腸症候群 鬱傾向 胆嚢疾患からくる右肩放散痛改善 https://counseling-amoretto.com/blog/1384/

脳疲労 頭痛 便秘改善 https://counseling-amoretto.com/?p=1410&preview=true

不眠 改善 https://counseling-amoretto.com/blog/1434/

副腎疲労・過睡眠・頭痛・呼吸苦 改善https://counseling-amoretto.com/?p=1441&preview=true

オンライン妊活成功報告      https://counseling-amoretto.com/blog/1715/

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事