BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アドレナル・セラピー
  4. 【願いを込めて🎋】

【願いを込めて🎋】

 

仕事柄、色んなご職業の方とお話しする機会をいただいています。

人との繋がりが広まるのも好きでfacebook発信もコツコツ続けています😊

 

時々、民間療法でも快くなれることあるんですね!と言われます。

あるんです。

だから皆さんに知っていただきたくて発信しています😄

 

以前は、もう快くなれる手段なんてないのかも。
そんな風に疑心暗鬼になっていたので、どんな風に言われても『そうですよね〜』となります笑

 

何で病院で治らないものが
アドレナル・セラピーで快くなれるんだろう?

どこに行っても
何をやっても
沢山の大学病院で検査し投薬治療を受けても
原因不明の症状。

 

出されるのは痛み止めや安定剤や抗ヒスタミン薬。

いっときは楽になっても徐々に治りにくくなっていくのを数年単位で感じていました。

 

 

私は以前、34年間の慢性便秘症で花粉症15年、アレルギー30年、脂漏性皮膚炎10年、腰痛15年(救急搬送され入院)、鬱病、睡眠障害は15年以上、強い排卵痛。

長女は慢性疲労症候群、高血圧、頭痛、生理痛、全身の痛みなどの線維筋痛症の重症。

次女は起立性調節障害、頭痛、アトピー性皮膚炎、気分障害など。

夫は15年以上の咳喘息。

父は逆流性胃腸炎、乾癬、腰痛、膝関節症、皮膚炎、アレルギー。

 

これら全てアドレナルセラピーで
『2年でほぼ寛解』しているという事実。

信じられますか?

 

長女だけは脳を使い過ぎる気質のため、あと少しかかりますが。(脳疲労が体に与えるダメージの大きさを目の当たりにしています)

学び仲間はドクター、ナースもおり、来てくださるクライアントさんもドクターのご家族、医療従事者、心理士が多いのはなぜか?

それは
薬で止める症状を施術で止めるから。

薬で止めてきたものを施術で止めるなんてできるのか?とよく聞かれます。

 

 

しかし、薬のように30分で症状が止まる神技ではありません。

治しに行き過ぎているものを徐々に行かなくさせる手法を使います。

症状の辛い方にはサプリメントも使います。

体にあったものを提案することもあります。

 

 

エビデンスの多くあるものを、私や家族が使い効果があると実感できるものを。

私達に繋がってくださる方は、私と同じように現代医療でも難しかった方々です。

健やかな心身をと強く願う方ばかり。

 

だから生き方を変え
食べ物飲み物を変え

自分にあった調整方法を身につけ、本気で身体の立て直しをします。

 

打つ手がなくなってから来てくださることが多いですが、私も同じでした。

本気で困って死ぬ気で探して、見つけて巡り会えた感覚も大切だと思っています。

 

でも、それでも早い方がいいんです。

 

本当にシンドくなってからの身体の立て直しは時間もかかり、やらなきゃならないことが増え、金銭的にも大変になっていくこともあります。

 

だから早く始めてほしいと願いを込めて。

 

私のようになっては本当に大変ですから☺️🌱

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事