BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アドレナルセラピー帯広
  4. 【お客さまの声をいただきました】

【お客さまの声をいただきました】

 

65歳女性

・主訴(一番悩んでいる症状、一番解消したい症状、症状名と具体的なお悩みの状態)

倦怠感 背中、肩、腰、手首の強い痛み

・いつから症状で悩んでいるか?

倦怠感:2年前の7月コロナ陽性以来

手首の腱鞘炎:25歳に結婚新居での荷物整理で。今年から何もしなくても痛い

首や肩:40代の頃痛くて顔を上げられなくなった

体のあちこちの張りや痛みは若い頃から

今年4月の健康診断で腎臓の数値指摘あり

クレアチン0.8

腰 5/31勤務中 朝よりギックリ腰のような痛み

※全て病院で検査、投薬治療をされてきています。

 

以下、お客さまの許可をいただいた内容です。

Screenshot

Screenshot

Screenshot

Screenshot

 

この方は、小さな頃からアトピー性皮膚炎、肺炎、花粉症がありました。

炎症体質は何もせずとも疲労してしまいます。

 

私達の体は熟睡できることで細胞修復が叶います。

ですが、搔くほどではなくてもむず痒さがあったり、鼻や呼吸器の息苦しさや不快感、咳があることで睡眠レベルは低下してしまいます。

 

そしてそれは薬を使い症状を抑え込めたとしても、治ったわけではありません。

皮膚粘膜の水の足りなさ、過剰に治しに行く身体システムを切り替えない限り、本当に快くなることは難しいのです。

人に必要なことは、しっかりと呼吸ができること、熟睡できること、食べたものを消化できること、いらないものは受け入れず必要なものを受け入れること、体内常在菌のバランスを正し排泄をスムーズにすること、過剰なホルモンのバランスを安定させること。

ここから離れれば離れるほど健やかさから遠ざかります。

 

いつか親となる若い方々にもぜひ読んでいただきたい内容です。

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事